So-net無料ブログ作成


激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック
スポーツ ブログトップ
前の3件 | -

浅尾美和 引退 [スポーツ]

ビーチバレーの浅尾美和が現役引退を発表した。

理由は気持ちが続かない・・・・一番厳しい言葉ですね。

大変残念ですが・・・

ひょってして、結婚とか?熱愛?

頑張って、美和ちゃん!




nice!(0) 

栗城史多 凍傷 [スポーツ]

栗城史多の4度目のエベレスト挑戦が失敗に終わったそうです。

残念ですね。

下山後、両手指および両足指と鼻の凍傷が深刻な状態で、

その代償が凍傷による指切断の可能性。

ちょっと痛々しいです。

栗城さん、頑張って欲しいですね。



nice!(0) 

パク・ジョンウ 独島は我が領土 [スポーツ]

ロンドンオリンピックの男子サッカー3位決定戦で、日本は韓国に負けました。

まあ、これは試合なので仕方ないことです。残念ですが・・・

しかし、それより残念なのが、試合後のセレモニーで韓国のパク・ジョンウ選手が

上半身裸で、太極旗と一緒に「独島は我が領土」と書かれた紙を掲げた。

う~ん、後味悪いですね~

なんで、韓国ってこうなんですかね?

みんながみんなじゃないんだろうけど、こういう人もいるってこと。

オリンピックの精神とはかけ離れている気がしますね。



nice!(0) 
前の3件 | - スポーツ ブログトップ

楽天ソーラー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。